だいすん の かんげきdiary

宝塚歌劇ファン歴3年目の初心者ですが、観劇の感想や思い出などを、徒然と書いていきたいと思います

2016年1月の星組さんについて

諸々、発表されましたね。


一番心ときめいたのは、紅ゆずるディナーショーでの紅5復活でしたが、年明けの星組はディズニーコラボや礼真琴さんのバウ主演などニュース目白押しな感じでしたので、ニュースを目にした昨日の夜は、いったい自分が何に心ときめいているのか、判別がつかない心持ちでした(*° . °*)笑



柚希礼音さんの退団から早くも4ヶ月が過ぎ、北翔海莉さん率いる新生星組の公演『ガイズ&ドールズ』も、初日からもうすぐ1ヶ月を数えようとしているのですね。
『ガイズ&ドールズ』は既に2度観劇しているので、また改めて観劇レポートを書きたいと思うのですが、柚希さん率いる星組の代名詞であった熱さ・パッション・団結力などの魅力が、北翔さんの温もりや包容力と絶妙にマッチして、一段と魅力溢れる舞台となっている印象を受けました。


これから残りの大劇場公演、そして東京公演を経ることで、魅力はいや増すことが予想されます。
そんな後に向かえる年明け公演ですので、きっとそれぞれのスターさんが、それぞれの公演で、もっともっと輝かれるのだろうなと思うと、(見に行けるかはおいておいて)早くも年末が待ち遠しいです。